ダイヤモンド・ムーン | 日記 | スリにされた・・・・

永ちゃん好きなママと愉快なお客さん、すぐなじめて気取らないお店です。

Top >  日記 > スリにされた・・・・

ダイヤモンド・ムーン の日記

スリにされた・・・・

2011.05.25

先日、新規でお店に来た女性のお客さんとアフターに出かけた時の話。
結構酔っていた女性がトイレに行って五分くらい戻らす・・・
席に戻って来たと思ったらいきなり「あなた、スッたでしょ?」 「スッたよね?」と連発・・・・
私は、警察呼べば?って言ったんだけど・・・
ちょっと、スリ呼ばわりはムカついたわ・・・・

もう腹立ったからカラオケに逃げました~
もちろん癒される曲は永ちゃんの曲
2~3曲歌って帰ってきました。

とほほ な日だった・・・・。 

スリにされた・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人四葉会 永田産婦人科  有限会社 ライフステージ  【二戸市の鍼灸・整体・訪問マッサージ】さいとう鍼灸院  美容室 サルバドールダリ  DISCO.BAR.DJ